スポンサーサイト


磔磔は、お化け屋敷!!

ただいま~!関西ツアーから無事帰ってきました。
京都、大阪、名古屋のライブでお会いした皆さん、どうもありがとう~!
関西ツアーは最高でした!

まず初日は、京都の磔磔!
前日の大雨が嘘のように快晴でハッピー!
takutaku-ij2.jpg

こんなライブハウス(というか、蔵!)は東京にはありません。
おまけにトイレに幽霊もいる!すごい・・・本当すごいよ。
みんな興奮し、入り口で記念写真をとりまくりました。

takutaku-lk.jpg
おしゃまなLUCYちゃんとケビンは、えーっと・・・これは北欧のモンスター系でしょうか?

ミラーズ写真館にケビンの変顔写真館を作ったら、これまでの莫大な変顔を選り抜き収録したいです。彼の目力と表現力ははかりしれません。。

nabe-mirrors.jpg
騒音寺のナベさんと!
ナベさんはBORN TO BE REAL WILD ROCKER!
ルーシーがシャーマンみたいだと言っていたけど、まさにその通り!と思った。
ネイティブアメリカンみたいなまっすぐな澄んだ強い眼差し。
ハッピーなバイブレーションの塊のライブ。心に響いてくる歌。
彼は革命家だ。匂いだけでわかる。
騒音寺とまた共演させてもらえて本当に嬉しかった。

takutaku-sm.jpg
頭の中ではクランプスのビキニガールwithマシンガンです!
はしゃいじゃった~★
この後、この黒い傘で何かをグサグサと突き刺したい欲求を押し殺すのに必死でした。

takutaku-i2.jpg
「磔磔と私」。ライブ前にこんな浮かれたのは初めてかも~。

そして、じゃーん!これが磔磔のステージ!!
takutaku.jpg
「お化け屋敷」か「見せ物小屋」かっていうステージのうしろが本当にカッコイイ~!
いつものウルトラQのSEがバッチリ似合う!密かに快感でした。
2Fの楽屋にはミックグリーンのサインがあったり、BO DIDLEYの看板があったりして、いろんな有名なミュージシャンもたくさんここで演奏してきた形跡が残っていた。
30年余りのずっしりとした重みを感じました。
磔磔は、外観も中も見事に蔵でした。音が独特!!
ライブはまさに修行!
とても貴重な体験をしました。

kaorun-junk.jpg
大好きなRED ILL PRINCESSのKAORUNも見に来てくれた!
カオルンはいつも可愛いので会う度ドキドキする宝石箱のようなキラキラした女の子。
私達の共通点は、破壊と暴走!ってところ。
いつかカオルンと好き放題やったり、部屋燃やしたりしたい~。ひなぎくみたいに。

(つづく・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立
