

LIVE AT 高塔山ジャム&LONDON NITE!

ところで今週末は、いよいよ待ちに待った高塔山ジャム!
私の生まれた場所・北九州の若松で行われる今年で5回目の高塔山ジャム08に出演してきます!

昨日はバンドでリハをしてきました。
エアコンをオフって4時間演奏したら、もう全身びっしょり!
熱気で鏡まで曇っちゃうぐらいサウナ状態だった。ヒー!
というのは、高塔山ジャムの出演時間は、お昼の2時半というバンパイアにとっては恐怖でスリリングな時間帯であーる!
高塔山ジャムに備えるため、今年まだ1度もレッドルームでクーラーをつけないで扇風機一筋で気合いでこの夏を過ごしてきたけれど、やっぱり昼の野外は熱い!
暑さに負けないかドキドキです。
DARKSIDE史上初めての昼間のライブなので、白昼夢な新曲もやろうと思います。
九州の高塔山ジャムでお会いする皆さん、真っ昼間のDARKSIDE MIRRORSをお楽しみにね!
その後、しばらく九州で5日ほど夏休みしてきまーす♪
とんこつラーメン、死ぬほど食べるぞ~!

23日は新宿ロフトのロンドンナイトのサマージャンボリーでお会いしましょうー!

みなさん、よい夏休みをね~!
お盆は先祖供養も忘れずに★


★★★ ★★★ LIVE INFO ★★★ ★★★ 

8月17日(SUN)北九州市若松区高塔山野外音楽堂
T-JAM 2008
OPEN /11:30 START /11:50 ★Adv .2000- DOOR .2500-
LIVE★DARKSIDE MIRRORS、シーナ&ザ・ロケッツ、ROCK'N'ROLL GYPSIES
KOJI MINAMI & CNSTRCTRS(ex.人間クラブ)、山善BAND、The dobbrock(ex.NEW DOBB)feat.米岡誠一、大平啓人、The Blue Blues Brothers Band、WINKS 他
http://t-jam.cscblog.jp/


8月23日(SAT)新宿ロフト
大貫憲章 presents LONDON NITE サマージャンボリー
OPEN /24:00 START /24:00(オールナイト ) 
★Adv 2500.- DOOR .3000-
DJ:大貫憲章 / ヒカル / Dr.IHARA / 稲葉達哉 / SHOJI / U-ichi / RYOH a.k.a PACHUCABRAS ※ゲストDJ有り
LIVE★DARKSIDE MIRRORS、THE NEATBEATS、THE STRIKES
http://www.kenrocks.net/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立
