

お茶の間ショック!

TVでDARKSIDE MIRRORSのPV「エレベーター」が放映されることになりました!やったー!

elevator3.jpg

elevator7.jpg

エレベーターのPVは、ご存じの通りタブー満載のCool映像なので、
監督の継田さんをはじめみんなでTVオンエアとかは絶対難しいだろうね・・・と言い合っていたのですが、1年の歳月を経て、ついにお茶の間に・・・!
嬉しくって思わずにやけちゃう!

★オンエアは8月13日(水)のテレビ埼玉/深夜1:00から!
「GIRLS WAVE」という30分番組で洋楽の女性ROCK ARTISTに的を絞ったPV番組だそうです。
GIRLS WAVE(HP)
放送はテレビ埼玉なので放送地域が限定されてしまうのですが、
もし電波の届く方はぜひチェックしてくださいね!
どんな風にオンエアされるのか興味津々です。

エレベーターのPV撮影から早1年~。時の流れって早いなぁ。
撮影の時の写真をせっかくだから載せちゃいます!

ガブっとかみついたり、拷問したり・・・楽しかったなぁ~!

elevator1.jpg elevator1.jpg elevator2.jpg elevator5.jpg
goumon2.jpg gaburi.jpg
elevator8.jpg

elevator9.jpg

tsugita-junk-lucy.jpg
監督の継田淳さんとルーシーと。
私がかついでいる巨大な出刃包丁(レザーマスクを首チョンパしたやつ!)は、近所の金物屋さんで借りてきたホンモノで重かったです。
(おじさんサンクス・・・!)


レザーマスクと3人でハイ、ポーズ!
(なんかこういうキャラのマンガありそうだな?!)

あ、私も埼玉テレビは映らないので、映る方どなたかレポ頼みま~す!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立
