

みんなFUZZまれ!地獄のロックンロール地獄

こんばんは!久々の日記です。

まずこの1ヶ月に起きた出来事から
つい先日、群馬の山奥でガビアルモドキという名のかっこいいワニに遭遇した!
でかい。マレー半島スマトラ島に生育するというワニだそう。
クールだっちゃー!(背中に乗りたし!)
それから山奥の秘境を探検していて見つけた温泉は、ものすごかった!
なにがスゴイって、ドキドキしながら入ってゆくと、なんと美女だらけだったこと。
信じがたいことに、温泉なのに老人が1人もいない・・・!
眩しい光と湯気だけの世界が広がっていて、ここだけポッカリ空気が違った。
雲の上っぽい感じ。なんだか不思議な気分になった
しかし湯は、めちゃくちゃ煮えたぎっていて、恐ろしい熱さ!
まさに地獄の釜のような露天風呂・・・・!アッチい”!(でもサイコーだった)
東京に戻ったら、あれはもしかして妖精の世界に紛れ込んでたんじゃないかと思ったほど。


それから日曜日、今度11月に発売される悪魔儀式的なファンジンと噂されている
得体の知れない怪しい雑誌「TRASH-UP!!」その付録DVDにつくという
ホラーな「フェイクトレーラー」をレッドルームで撮影しました。
私の役はこんな感じのイメージ!

ちょっと不思議な力があるワル女だそうです・・・(フヒヒ)
1580308_3130949698-1.jpg

それから、ジャーーーーン!!!
なんとなんと明日からDARKSIDE MIRRORSは、いよいよ大阪&京都ツアーです!

またもやドキドキして眠れません!
このたび2度目の大阪は、キングコブラの店長ブッキングだそうで、どんなバンドと共演するのか楽しみだし、
京都は今回初めて呼ばれたので、めちゃくちゃ嬉しい・・・・・・・・・!その名も

「みんなFUZZまれ!地獄のロックンロール地獄」
ギャーという悲鳴が当たり前に飛び交ってそうな、なんてゾクゾクするタイトル!!
というわけで、関西地方のみんなーーー!SHOWKEN!
みんな京都にFUZZまるように~~~!

ではでは大阪&京都でお会いする皆さん、お会いするのを楽しみにしています!

PS.たろー、お世話になるぜ!


<秋の関西ツアー決定!大阪&京都2DAYS!>

2007年10月19日(FRI)大阪キングコブラ
ROCK DAY MO NIGHT!!!
OPEN 17:30 START18:00★Adv .2000 /2500
BAND★鶴桃尻東京テレビジョン、 DARKSIDE MIRRORS 、 BLACK PEAR L 、SUCK PIGGY、
バックドロップシンデレラ、 THE BAILEYS
L-code:52663
※ダークサイドミラーズの出演時間は、PM8:00ごろです


2007年10月20日(SAT)京都夜想
みんなFUZZまれ!!地獄のロックンロール地獄
OPEN /START18:30★Adv .1000 (+DRINK)
BAND★モンドダイヤモンド(高松)、DARKSIDE MIRRORS(東京)、ブーツ(高知)、マネースパイダー(大阪)、タロッツ(京都)
DJ★さきっちょ、ヤスヘッド

FC2Ad

相続 会社設立
