スポンサーサイト


TRASH-UP NIGHT!!

今年のハロウィンは忙しくて、どこにも行けなかったなー。
私もゾンビ集団でデパート押しかけたりしてみたいよ・・・!
などと思いながら、お友達のハロウィンパーティのレポを読んだり、
NYのゾンビウォークの映像を見たりしました。


1580308_3857204074.jpg
あ!レストランで脳みそ食べてるー(笑)


1580308_3363016934.jpg

わぁNYパンク!(普通にカッコイイ)


1580308_3787522836.jpg

あはは。まったくバカだなぁー!

・・・・と、むなしき1人突っ込みを終わります。
(別にむなしくはないんだけど。)
____________________

はい、一線をおき、気分が変わったところで先週の金曜日の話!

ホラー・カルチャーマガジン「TRASHーUP!!」 創刊記念パーティー !
ホラー映画覆面上映会とロック生演奏の宴!
TRASH-UP NIGHT!!に遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとう!!!
サイコーな夜でした~!盛り上がったー。久々、はしゃいだー!
1580308_3705963694.jpg


http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/11/trashup_night_b255.html

なんと、この夜の様子が読売新聞のブログに載っているので、みてください!すごい!DARKSIDE MIRRORSのライブ写真も載ってて嬉しい~!
しかも、このライブ写真を撮ってくださったのは、なんとなんと私の尊敬する特殊翻訳家であり殺人研究家で知られる柳下毅一郎さんです!!!!!!!
もう感激です・・・・!
ライブ中、柳下さんがカメラを構えてる姿が見えて、興奮で心臓が止まりそうになりました(笑)
写真はしっかり保存して家宝にします!
あと、この夜のラストには、シークレットでレナート・ポルセリ監督の「デリリウム」が上映されました!
初っぱなの美女の太ももが・・・・狂気とエロスの幕開け!
そして、どんどんめちゃくちゃな展開に・・・!スリリングかつ異常です!
途中、あれは妄想?現実?なシーンがあったり、赤い部屋で戯れる美女達の裸体が美しかったなぁ・・・!
独特の気だるい怪しさと青い部屋の雰囲気がすごく似合ってた気がした。
最初はスクリーン前かじりつきで見ていたんだけど、
後半ピアフルームで中原さんや高橋ヨシキさんとおしゃべりに爆笑したりしてる間に終わってしまい・・・あちゃー。
今度はちゃんと最後まで見たいと思います。
その後、ジョンさんにタロットカードの占いをしてもらいながら、ふと後ろを振り返ると、既に電気がついて、イベントが終わってた!!
なんとも嵐のようにあっという間の楽しい夜でしたー!!
主催の屑山さんをはじめ、出演者・スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!

TRASH-UP NIGHT!!はこれからガンガン続いていくそうです!
今月末には、いよいよファンジンも発売するそうなので、お楽しみに~!
発売日がわかったら、またお知らせします
なんでも、付録のDVDの映像がかなりヤバイそう!
こんなファンジン、待ってました!めちゃくちゃ期待しちゃうー!


★TRASH-UP!!
トラッシュ&ホラーを合言葉に、映画、コミック、音楽、アート等の
あらゆるカルチャーを紹介する今時ありえない悪魔儀式的なファンジン!
TRASHな映像満載のDVD 付き。定価1,050円(予定)。
「 TRASH-UP!! 」創刊号には、DARKSIDE MIRRORSの国内誌初8.000字インタヴューとPV、JUNK THE RiPPER主演のフェイクトレーラーが収録されます!

FC2Ad

相続 会社設立
