

TRASH-UP!!がついに出た!

昨年末からいつ出るかと待ちわびていたTRASH-UP!!がついに発売された・・・!
trash-up001.jpg


ショックな男の子の顔が表紙で、ピンク色が目印のかわいい本!
思わず駆け寄って1冊購入~。
嬉しすぎて買わずにはいられない!
だって、エリックが撮ってくれた私達ダークサイドミラーズのスカル写真が
巻頭のカラーグラビアになってる!すっごい!
あとライブ写真も見開きでどーんとあったり初めてのロング・インタビューも載ってる!
その他には見たことのないホラー映画がわんさか紹介されてる。

レナート・ポルセリ、ポールナッシー、マシューブライト特集や、日本のミイラについて(!)、アルゼンチンロック、ホラーガレージバンドGHASTLY ONESやホラーTVコメディMUNSTERSが取り上げられていたり、うぐいす祥子さんのキッチュなホラー漫画や継田監督のスカムコミックまで・・・ 100ページぎっちり濃いのが詰まってます。ぶ厚い!
それからストレンジCDレビューにはブラックメタルとガレージパンクとモンドとサーフのオススメが紹介されているなんて普通の音楽雑誌では絶対あり得ないこと。素敵すぎる。
こんな得体の知れないカルチャー雑誌、見たことがない!
こんなクールな雑誌にバンドが載ったなんて嬉しくて涙が出そうです・・・。
編集長の屑山さん、カッコイイファンジンを創ってくれて、どうもありがとうー!

早速、うちに持って帰って家族に自慢しまくりました。
付録にトラッシュな映像DVDがついてるんだけど、
なんとエレベーターのPVから始まるのだ!

中盤には何故か私が主演のフェイクトレイラーも入ってます。。。。
監督&撮影・ナレーターはイタリアンホラー本を出した山崎さんその人です!
短い映像だけど、ちょっとジャッロ風なムードもあったり・・・・しないっけ!?
とはいえ撮影場所はほとんど私のレッドルームで撮影した!
前に日記に書いたことある例の近所の大好きスポット「妖怪ハウス」もちらっと出てくる。

このトレーラーの部分だけでも家族にちょこっと見せたくてつけたら、
イリーガルすぎるからって頭出しができない仕組みになっているようで、
結局最初から最後までずる~っとみんなで見てしまった。

こうやってテレビを囲んで家族で茶々入れながらホラーを鑑賞するのは小学生以来かもだった。

最後の方に入ってる映像が本当にヤバイです!!!!

TRASH-UP!!創刊号、ホラーファンもロックファンもニールもヤングもみんな買おー!

___________________

TRASH-UP!!は、コフィン・ジョーDVDボックスや、痴漢ドワーフ、ドリラーキラーなどのマニアックなホラー映画専門にリリースしているTRASH MOUNTAIN VIDEO主宰の屑山氏が創刊した、日本では他に類を見ない「トラッシュ・スカム・モンド・ホラー」を合言葉に映画、音楽、アートなどのカルチャーを紹介するトラッシュ・マガジンです。

<TRASH-UP!!創刊号 CONTENTS>

・「ダークサイド・ミラーズ」巻頭カラーグラビア、8000字スペシャルインタビュー(by funerica)
・日本のミイラを求めて (by 柳下毅一郎)
・レナート・ポルセリ 、裸と猟奇の小宇宙(by 山崎圭司)
・大怪奇映画俳優、ポール・ナッシーの軌跡と奇跡!(by 伊東美和)
・コミック「殺しの落胤」(by うぐいす祥子)
・怪奇マンガ家「川島のりかず」の世界 (by木野下ヨリ太郎)
・フィリピンの映画王 シリオ・H・サンチャゴ(by 餓鬼だらく)
・失われた天才、マシュー・ブライト監督の軌跡(by 岡本敦史 )
・東宝クール・アクション そのビザールな世界(by真魚八重子)
・アルゼンチン・ロックの伝説 チャーリー・ガルシア(byそらみつ)
・「genocide」インタビュー
・怪奇爆音バンド ギャストリー・ワンズ(by Wild Ox)
・「MUNSTER」世界(byネモト・ド・ショボーレ)
・世界のワンマン・バンド(by Money cild)
・ストレンジミュージックレヴュー
・輸入DVDレヴュー(byビデオマーケット)
・コラム:古澤健(映画監督)、バウスシアター武川による「バウス日記」等々・・・


★TRASH-UP!! @DSM WEB
http://www.darksidemirrors.com/tras-up.html
★TRASH-UP!!編集長日記
http://trash-up.blogspot.com/
★TRASH MOUNTAIN VIDEO
http://www.epcott.co.jp/contents/trash/index.html

753998130_44s.jpg


FC2Ad

相続 会社設立
