スポンサーサイト


NERO邸 & ブルベお知らせ!




深夜に車をぶっ飛ばせば1時間半で、軽井沢へ。
この3日間、軽井沢にあるNEROの家に遊びに行ってきました。
軽井沢については、ネロの口癖である「ジョンレノンが愛した場所」としてしか知らなかったのですが、さすがに避暑地といわれるだけあって、湿気ゼロ!夏でも涼しく快適!・・いいところだった。

NEROとはもう10年来の悪友ですが、別荘に行ったのは初めて!
リッチな別荘が所々に建ち並ぶ中でもNERO邸は異彩を放っていて、外国の映画に出てきそうな素敵な家でした。
南フランスを思わせる外観に内装もかっこいい吹き抜けのヨーロピアン・スタイル!さすが戸川山荘で、うっとりでした。

ここ1年NEROは週の半分はここ軽井沢で、残りの半分は都内(渋谷)という2つを行ったり来たりしながら生活しているのでした。
別荘というよりは、NEROの家に招かれたという感じ!
なんと贅沢な暮らしなのだろうか・・!
ため息がでるほど、羨ましかったです。
部屋の中のあちこちに怪しい書物やグッズが散乱しているので、まったく退屈しませんでした。
昼間はみんなでバーベキューをしたり、音楽を聴いたり、食っちゃ寝て近所の温泉に行ったり、森を探検したりして遊んだり。。特に夜はムード満点で最高でした!


それから、スカパーのHORROR TV(ホラーチャンネル)が思う存分見れたので嬉しかった。(私は設置工事を断られたくち・・!)
「バーサーカー」「怪人ドクター・ファイブス」「死霊懐胎」「稲川淳二もの」などをやっていたので見ました。
ロケーションがもう最高なので、たとえどんなにしょぼいホラーでも最高にスリル抜群!
あとついでに・・、どこから見てもホラーとは無縁な変なテイストの水着ギャル2人が映画の合間にちょくちょく出てきて(あれは何ですか・・!?)、カマトトっぽいべしゃりを見るたびに、「グロさがない!」「エロがたりんのじゃ!」「フツーっぽい!」などと好き勝手にケチをつけたり(笑)、あとはディスカバリーチャンネルでアメリカンチョッパーのドキュメントをぼんやり見たりしながら、まるで時が止まったような気分で贅沢なひとときを過ごしました。

また遊びに行きたいです。


___________________

ところでライブのお知らせ!
来週の土曜日は、ブルーベルベットナイトでダークサイドミラーズのライブがあります。
この間入ったギターのシゲニコフが早くも失脚し、ロシアに強制送還されたので、次のライブはブランニューなフォーメンションでやります。

ぜひ遊びに来てください!

2006年8月26日(Sat) 渋谷青い部屋
★BLUE VELVET NIGHT Vol.65★
ADVANCE 2,500yen+1drink ★ ATDOOR 3,000yen+1drink
OPEN : 19:00 ★ CLOSE : 23:00
BAND★DARKSIDE MIRRORS /恒松正敏GROUP(Ex FRICTION)/SILENT TONGUE /夜光虫
DJ★鳥井賀句,松田尚久

FC2Ad

相続 会社設立
