スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロンディー最高!




昨日、ブロンディのライブに行ってきました。
もうサイコーでした!

デボラハリーはピッタピタの蛍光黄緑のワンピでクールに登場!
サングラスで目が見えなくて、ちょっとジリジリ(笑)
満員のお客さん、最初からもう大興奮状態!
あと、外人がすごい多かった!
コールミー!から始まって、ドリーミング、ハンギンオンザテレフォンと続いて。ぎゃー!です。
もうレコードと同じ声で生のブロンディーが目の前にいるんだもん。ひゃーー!です。失神しそうだった。

4曲目ぐらいにやっとサングラスとったら、うわーあのデボラハリーのあの目が!体はちょっとファットになっちゃったけど、いいのいいの。顔は痩せてて(頬のコケ具合がセクシー!)、ワイルドキャットな目は健在で感動~!

途中、ハイヒール両方脱いで客席にポーンとか投げたりして!
いいぞー!うわぁ~デボラ姉御だーと思った。
あとガンガン激しく踊りまくってて!性格はかなりワルでサディスティックにぶっ飛んでるって感じの仕草です。
あと、「ちょっと水を飲ませてちょうだいね。失礼!」とかイイながら、水ゴクっとか一気。
客席から「Give me!!」の声が。「アッハーん!」とかそれに笑ったりして!あんな仕草、女でも惚れちゃうよ!いかすぜ、デビー!
それで、曲になるとドリーミンなんだもん~ギャップがたまりません。

atomic 、夢見るNO.1、rapture (Doo Wop 調)、heart of glass とか大好きな曲を次々とやってくれました!
演奏はかなりアレンジしてたけど、やっぱ曲がいいなーとしみじみ思う。一緒に歌えるし最高。
やっぱりブロンディーはリアルNYパンクロックなのだと再認識!
ドラムやっぱりスゴイかっこいいな。タイトでフロア使いが最高だった!(必死でワザを目コピ!!)

めちゃくちゃ興奮しました。今日で最後だから、行ける人は行った方がいいです!

ちなみに、今日はウィルコジョンソンがお忍びで来日・・・・・


9/7のset listはこんなです。
他にも聴きたい曲は山ほどあるが、贅沢はゆえない。。
(inst)
1.CALL ME
2.DREAMING
3.HANGING ON THE TELEPHONE
4.WILL ANYTHING HAPPEN
5.ATOMIC
6.GOOD BOYS
7.MARIA
8.MORE THAN THIS (ROXY MUSIC)
9.TIDE IS HIGH
10.SCREAMING SKIN
11.DOG STAR GIRL
12.RIFLE RANGE
13.IN THE FLESH
14.RAPTURE
15.ONE WAY
16.MAGIC

17.PLEASE PLEASE ME (BEATLES)
18.HEART OF GLASS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/31-fe6ce8b9

FC2Ad

相続 会社設立
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。