スポンサーサイト


マイスペース

私のまわりじゃもうみんなやってるmy space!?!
ある日、日本語でメッセージが来てビックリした。
いつのまにでけた?!でもいまいちまだ慣れない。
(eBayの日本語サイトのような最期になりませんように。。)
私はmusic(バンド)で登録して早1年がたちますが、いまだに使い方がわからないのです。
でもミクシィよりも気楽(HELL-O!、THANK YOU!、STAY EVIL!の3語で渡り歩ける!超適当!!)なので、3日に1回繋ぐペースでハマってやってます。
共通の趣味や趣向の仲間と出会えたり交流ができるので孤独な夜にはもってこい!
気づけばフレンドが600人を越えてしまい、誰が誰だかもうわからなくなってしまったけどメッセージが届くと嬉しい!
けど、定期的にコンタクトをとっているのはたったの数人で・・、新作を毎回届けてくれる怪しいホラー小説家とフランスのバンドとコフィンジョーの息子さん、NYのイカれたゴスねえちゃんぐらいなもの。

今日はマイスペを通じてDSMをモデルでアートな撮影をしたいとコンタクトがあった外人エリックらと下北で落ち合いました。
エリックは日本に住んでいるカメラマン。33歳ホラー映画好きベジタリアン!
これが想像以上に超変態アメリカ人だった!

ある日、トイレで用をたしていたら、おしりから真っ白なミミズが出てきた話とか、そのミミズがまだ生きていたので瓶に入れて飼っていた話(おいおい・・それってミミズじゃなくてギョウ虫じゃあ?!冷や汗。)、一ヶ月に3回は金縛りにあっちゃうそうで恐怖体験を事細かに教えてくれて、どうして金縛りにあうのか彼の考察を聞いたり、その立ち向かい方(笑)を聞いたり、信仰してるシャーマニズムの真面目な話や黒魔術の話を聞いた。(鍋でなんか煮込むんだって・・怖。)
おかえしに私の体験した恐い話もいっぱい話してあげて4時間ぐらい延々と主に恐い話大会でみなで盛り上がって幕を閉じた。
外国人から恐い話を生で聞くのは興味深くて楽しかった。
(ちゃんと話が通じ合ってたか謎だけど)面白い人は国籍問わず大好き!変な外人だったなぁ!

エリックはゲームの3D吸血鬼のモデルをやっていたり、オリビアのStars Shining Out という曲のPV監督兼カメラもやっていたり、幅広い分野で日本で活躍している方みたいです。
他にはTATTO BURST(雑誌)のシューティングを主にやっているそうで、えらくTATTOに詳しくオススメの彫り師を紹介すると言ってきたけど、残念ながら私は見るのは好きでも、自分の身体にTATTOはあんまり興味がない。(だって、よぼよぼになったとき絵柄がしわくちゃだったら、ちょっとむなしいもの。)
あと日本人だから風呂文化は大事にしたくって(温泉堂々と入りたい!)
で、エリックとの撮影会は今忙しいので4月頃にやることにした。
面白い写真を撮ってもらいたいな。楽しみ!


ところで、マイスペやってる人にしつもんです~!
どんな風に使ってますか・・・?
私の使い方はフレンドリクエストが来たら、ポチっと了承ボタンを押して、メッセージが来たら返事して・・ってだけなんです。(完全に受け身だ・・)でもそれで精一杯で。。
けど知られざる使い方が他にあるのではないか!?と思う今日この頃です。どこかにコミュニティ墓場などもあるみたいですね?

よかったらadd to friendsしてください~♪
http://www.myspace.com/darksidemirrors
(自動で音が出るので注意)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/21-378d8877

FC2Ad

相続 会社設立
