

999 LIVE!

残暑お見舞い申し上げます。

とある夏の日、セッションバンドでライブをやらないかい?と嬉しすぎるお誘いがきたー!
ぎゃあー!好きな曲のドラムを叩けるってだけで、なんだかテンション上がっちゃう。

というわけで、2万光年ぶりにライブします。
しかもオール・セッション!何をやるかはお楽しみ♪


キースのソロソングから命名されたバンド名は999。

999 is....
G: SUMIDA:(ジライヤ、Moto‐Psycho R&R Service、水戸華之介&3-10 chain、THE STALIN)
B: MASAMI:(De+LAX)
Dr: JUNK:(DARKSIDE MIRRORS)


999_img2.jpg
( Designed by Atsushi NAKATA)

8/27(SAT)69 Paradise
吉祥寺Rock Joint GB
Open 18:30/ Start 19:00 ¥2800/3300+1D

<BAND>
G.D.FLICKERS
999 (G:SUMIDA /Dr:JUNK /B: MASAMI)
THE BRICK'S TONE
The Wells


誘ってくれたギターの澄田健さんは、VooDoo Hawaiiansで知り合って以来、ダークサイドミラーズがとてもお世話になったクールなギターリスト!
まさか一緒に演奏する機会が来るなんて嬉しい。
ベースの鈴木正美さんは、先日初めてお会いしたのだけど、
いつもラバーソールを履いているのが素敵なちょっとお茶目でセクシーな方だった!

初めての3ピースバンド!おそらく一夜限りの夜だから、ドキドキわくわくです。
999の出番は20時頃。

夏バテ気味の皆さん、よかったら、脳天を叩き割られに遊びに来てね!

メール予約はこちらまで
★WEBメール予約★
2011/8/27(土)@吉祥寺ROCK JOINT GB
pc http://ws.formzu.net/fgen/S73280759/

FC2Ad

相続 会社設立
