スポンサーサイト


SHEENAのバースディパーティ!

今週は記憶喪失になりそうなほど、ロマンチックなパーティ。
22日の深夜はS&RのファンクラブHHH主催のSHEENA'S BIRTHDAY PARTY@下北沢クラブQueへ!
birthday-party.jpg

久しぶりに会う人や初めて会う人、ロケッツフリーク達と夜通し朝までハッピーバースディパーティ。
少し前、革ジャンをアメリカから衝動買いしてしまい、それから毎晩鋲を打ちまくっていた革ジャンでパーティへゴー!

実はこの日、フリーマーケットも同時開催ということで、もちろん私も出品したのでした!
ロケッツフリークが買ってくれるのかもしれないと思うと、チンケな物やしょぼいものはとても出せない。全部、宝物やレアものだけを大放出した。
とはいえ私のだけ売れ残ったらイヤだなぁとかホラービデオは売れ残るだろうな・・・、なんて気弱に思っていたのに(笑)、びっくり。なんと全部売れてしまい、嬉しかったのでした。

誰が何を出品したかはシークレットという約束だったのだけど、私の出したブツをここに1部記録しておくとしよう。

ジャーン!!

★「河童の手」・・・九州のとある名店で買ってきたものである。フフフ・・
★ラモーンズの缶バッチ
★US製コンバース (デッドストック、未使用!)・・・これはナベのJr.ロクロー君にプレゼントしちゃった。
★マーシャルアンプのトランプ・・・マーシャルマニアはたぶんめくるたび嬉しいはず!(全部違う機材が絵柄になってるもの!)
★チャールズマンソンのTシャツ(これはスゴイレア!おまけに新品だよ)
★DVD「ワイルドパーティ」・・・ラスメイヤーの名作!好きすぎて2枚持っていたDVDの1枚を持ってけ泥棒~!
★VHS「バタリアン・リターンズ」・・・ブライアンユズナの傑作!PUNK姉ちゃんが最高にクール。ゾンビもの!そして切ないラブストーリーといったらナンバー1はこれ!
★VHS「ブレインデッド」・・・やり過ぎ感がたまらないスプラッターホラー!超タブーすぎで爆笑するカルトムービー!

などなど。

買ってくれたみなさん、どうもありがとうございます。
何を出品してるかわざわざ聞きにきて買ってくれた奇特なお方までいて記念に一緒に写真を撮ったりしました。嬉しかったです。その一枚がこれ!
party1s.jpg
風貌がロンドンセッションのお父さんみたい!またライブで会えたらいいな~。

DJのクールな選曲でみんな踊ったり、ロケッツのライブはいつもと違うパーティチューンばかりやってくれたし、なべのラモーンズHEY HO LET'S GO!!は最高だった。
オールラモーンズナンバー、BEAT ON THE BRATな選曲。しびれるぜ!ナベのギターも歌も、穴井さんのグルーヴィなベースも、東川さんのトミーラモーン流のドラムもたまんなかった。
今、わたし一番これが聞きたかったんだよ・・!と思った。
しかも岩口兄ちゃんがペットセメタリーを歌ってくれて、涙が出そうになった・・・!
ラストは大好きなTODAY YOUR LOVE,TOMORROW THE WORLD!

foxpill1.jpg

それからlucyのニューバンド、FOXPILL。ケビンが曲を書いているらしいけど、私の知らないスイートで素朴なムードでかわいかった~。1曲、魔法少女系のアニメの主題歌にぴったりなすごく好きな曲があった。SUN EAT SUNって曲が好きです。

この日は色んな人と一緒にお話したり写真を撮りまくったな。

sheena-mako-wolfs.jpg

kawasimaberry-yj.jpg

mako-junko.jpg


あっという間に夜が明けちゃった。
こんなにアットホームで幸せな気分になるパーティは滅多にないと思った。
最高に楽しかった!
次の日もその次の日もパーティの余韻のまま過ぎていった。

yo-ju-mon.jpg

コメント

楽しそう!

楽しさが伝わってくる写真ですねぇ! いいなー。
去年は福岡でパーティーだったんですが
東京のシーナさんBirthdayPartyは行ったことがナイ私。
いつの日か行ってみたいです!!

凄い楽しそうなBirthday Partyだったね!S&Rのライブをいつか見たい。ネットで映像をもちろん色々見た事あるけど、やっぱりライブでつたえてられるパワーが違うでしょう。因みに、僕の一番気に入ってる映像はこのJungle of Loveのクリップです:
http://www.youtube.com/watch?v=zNO_fTLehC0
Sheenaが死ぬほどセクシーだ!e-265

Miss Yさん。
バースディパーティはにぎやかで楽しかったですー!
九州こそ、いつもこんな楽しいパーティをやってる
イメージがありますよ~!ジュークジョイントで。
来年はみんなでパーティできるといいですね~☆

ふれっど
久々ー!私もそのpvめちゃくちゃファンだよ!かっこいいよね。
クランプスとラモーンズが好きなフレッドには、S&Rぜひぜひ見て欲しいです!生のライブめちゃくちゃカッコイイよ!
色々飛んじゃって、フレッドに全然会えなくなってしまったね~。
今、無性に寂しいーv-41
こうなるって想像してなかった&.(..

みんなが楽しめるってよかよね♪
そこはHotでHipでHappyやったとやろうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/187-049b9a7e

FC2Ad

相続 会社設立
