

アセンション

昼間、ギラギラした日差しの真夏日でも、夜になると、ふと秋のにおいがする。

秋は切ない季節。
毒は抜けきって、銀の箱を見つける。
錆びていた。無理矢理こじあけると、空っぽで底は青白い。
箱の隣にだらしなく寝そべってみる。
この箱に何かを詰め込んでいく衝動が今見あたらない。

謎以上に一体何を愛せよう。キリコ
残骸をかき集めて冷凍庫に閉じこめる。


昼間ふと久しぶりに、ヨクナからメールがきた。
今度の選挙についてどう思うか私の意見が聞きたいという内容。
この「民主主義」な現状と「二大政党制」が最悪のシナリオ通りに進んでいる恐ろしさについて私なりの冷静な意見を伝えた。
私はただの一労働者で無宗教だけど、ロ×チャ×ル×の存在は調査済みである。もともとアナーキズムと薔薇十字団に共感している身であるので、人の意見は鵜呑みにしない方がいい、とも書き添えた。
ヨクナに伝えたかったことは、恐怖に感じても不安に思ったらいけないということだったんだけど、ヨクナも同じ感覚でいるみたいでほっとする。

今年は色んな変化がある年のようだ。

夜、久しぶりにゆっくりプロジェクターで映画。
J.comでやってたルイス・ブニュエルの「欲望のあいまいな対象」を見た。
ズタ袋とテロの爆発。ワルい女はとことん悪くあってほしい。
変態は変態で終わる。
ルーリードのThis Magic Momentが無性に聞きたくなる映画だった。


週末のDJパーティは、場所は六本木かと思って行ったら西麻布だった~。
六本木ヒルズの住所が6-6-6だったことを知り、雨の中ぞっとしながら、lloyの松原君と通り過ぎる。途中でなみちゃんと合流して中に潜入。
museというクラブはとてもゴージャスな箱だった。
玉突き場やラウンジがあったり、拷問部屋がいくつもあったり・・・とにかく広すぎる!
ヌードダンサーがたくさんいたらしい!(見損ねた・・。)
九州出身のパンクスばかり、たくさん知り合いができた。
パックマン、おつかれさま~!
DJも久々やって楽しかったです。


DESTROY SUNSHINE DJ  (09/7/30)

Tv Eye / Iggy Pop & The Stooges
Batman / Link Wray
Watch dog / Etta James
Jack ther Ripper / One way streets
All Women Are Bad / The Cramps
Endless Vacation/ Ramones
Hanging On The Telephone (Blondie) / L7
Don't Die / Richard Hell
Another World / Richard Hell And The Voidoids
Rock’n’Roll Nigger ((Natural Born Killers) / Patti Smith
Lust For Life / N.Y. Loose
Some Velvet Morning / Nick Cave & Lydia Lunch
Puppet Life / Punishment Of Luxury
Totally Wired (September 1980 7") / The Fall
All Tomorrow's Parties / The Velvet Underground
Death Valley '69 / Sonic Youth & Lydia lunch
Garbageman / The Cramps
Money / Thee Headcoatees
Halloween Hootenanny / The Ghastly Ones & Rob Zombie
Susperia / Goblin
she cracked / Modern lovers
2000 Light Years From Home / Rolling Stones
Rocket USA / SUICIDE
Milky Way / Syd Barrett
Cheree / SUICIDE

igst.png


ところで、今週末は新大久保アースダムでDARKSIDE MIRRORSのライブです!
九州ツアーぶり!
この後、しばらくライブの予定がないので、よかったら遊びに来てね!


9月6日(SUN)新大久保EARTHDOM
EARTHDOM PRESENTS "0906"
★OPEN/18:30 -,START/19:00- ★Adv .1.700/2.000(+1D)
BAND★Sister Paul、DARKSIDE MIRRORS、ザ・ロマンス
NU_COORDINATOR、ある日蔵の中

※DSMは9時頃~

FC2Ad

相続 会社設立
