

DEVIL'S MOJO WALKIN!

今日は新宿ロフトからライブがおわって帰って朝、家に戻ったら、バタンキュー!
ベッドに行く暇もなく、そのままソファで寝てしまった。

疲れてる・・・はずなのに、まだ朝10時に目が覚めたら、台風が近づいている気配。

あっ!今日はDJする日だったー!!

先週はじめは、ダビデチオの黒ダビデと青い部屋で2人でセッションしたり楽しかった。
また今度やるかもしれない。
黒ダビデが描く詩はすごく猥褻でサディスティック。退廃的。そして素朴。
今、未来に向かってる曲だから?時々、なんか涙が出そうになる。
とても好きだ。

まだ昨日のロックンロールで頭がイカれてて色々と回復してないけど・・、これから選挙よって、六本木に行ってきます。

DJのテーマは、さっき決めた。

「セックス&ドラッグ&ロックンロール」

あと、選曲は全然考えてないけど、1曲目だけもう決めた。
こんな日だもん。やっぱり、IGGY & STOOGESのTV EYE からね!

冒頭にイギーが叫ぶ言葉がサイコー!

さてと、エナメルに着替えて、悪の巣窟に向かおう。

destroy-sunshine.jpg

パーティの詳細はこちら
デストロイサンシャイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/172-bf3e7c66

FC2Ad

相続 会社設立
