スポンサーサイト


ZOMBIE GIRLS in RED ROOM!!

まだ頭が九州に半分いるみたい。ぼ~っとしてる。
なんて九州の思い出を色々思い出していた先々週の土曜の深夜は、友達の大阪のガールズバンド・RED ILL PRINCESSが初めて東京でライブをするというので、遊びに行ってきました。

RIPは3年前に初めてDSMを大阪に呼んでくれた私にとって大事なバンド。
大阪での夜はみんなによくしてもらって最高のSUICIDE A GO! GO!
あの時の思い出はたぶん一生忘れない。

青い部屋のブルベ100回目パーティに行くと、りえゾンビとカオルンがステージに。
3人がちょうどライブを始めるところだった。
RIPと東京で会えるなんて嬉しくて、ライブ中は写真撮りまくり!

rip1.jpg
キュートでホラーチックで小悪魔なライブだった!

rip2.jpg
♪愛しているのはおまえの目玉さ~!

ライブ後、聞いたらみんな今夜のホテルを取っていないという!
ならばぜひ私の古城へ案内しよう・・・グフフフ!
なぜか急いでタクシーにみんなを乗せて、レッドルームへと連れて帰ってしまった。
キュートな女の子達が私のレッドルームに遊びに来ているなんて、こんな嬉しき状況は滅多にない。修学旅行の女子部屋みたいで!新鮮すぎて震えた。

「リラックスしてくつろいでね」とか何度も言ったり、(いいというのに)お風呂をやたらと薦めちゃったり、(まだ眠くないというのに)無理矢理寝かしつけようとしたり、(もう寝る間際になってから)おいしいワインがあるからとワインセラーから1本出してきたり、後で考えたら、ちょっと引いちゃったかな。3人とも遠征ライブでお疲れだったのに、私だけ異常にハイテンションになってた気がする!
可愛いゾンビガールズ達を前に血が騒いでしまったからしょうがない。


ちなみに、女子だけで朝まで恋話で盛り上がったりとか・・・そんなガーリーなことした経験はない。枕投げとかもしたことない!
高校時代は同級生の女子グループをガキ扱いしてたから、女同士が4,5人で束になって行動してたり連れだってトイレに行ったり恋話とか盛り上がってるのを見ると、大げさにヘイトなそぶりをしていた。男子からは通り過ぎる度に「怖えー」と言われていたけど、けっ!て感じだった。怖くて当たり前でしょ!ってな風に相手にしてなかった。
休み時間はほとんど単独行動で、ホラーもの読むか書くか、放課後は別のクラスのラモーンズ同盟5人とばかりつるんでいた。修学旅行も、せいぜいヨーベリーナと親友の3人でお風呂場でエロティック写真をとりあったり、旅館の従業員を誘惑するそぶりをしたり、結局、体育系の怖い先生に見つかって夜中廊下に立たされたり(笑)・・そんなんばっかりだったし。。
それはそれでいい思い出だけど・・・枕投げとかガールズトークとか今になって少しだけ憧れるなぁ。まぁ想像してるぐらいが一番楽しそうなんだけど~。

kaorun-junk.jpg

さすがに「枕投げしない?」とは言い出せなかったけど、大好きなかおるんとは朝方までリンチのこととか映画の話、音楽の話、しっとりできて嬉しかった。
これで朝ご飯(ジャンク食堂)でも振る舞ったらカンペキだな!と思って寝たのに、昼過ぎハッと起きたら RIPのみんなはもう帰りの新幹線の中・・・!ああ~(泣)
今度はもっとゆっくり遊びたいな・・。
またRIPのみんなと再会できる日を密かに楽しみにしよう。

みんなゾンビでね!

STAY EVIL!

RED ILL PRINCESS (myspace)
redillprincess.png
RED ILL PRINCESS (1st Album)
胸キュンして感電死!ZOMBIE GIRLS のキューリアス・ガレージ・パンク!
(JUNK THE RiPPER)

コメント

初めて知ったバンドなんで早速YouTubeでチェックを入れてみたら...中々ツボな音を出しとるばい!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/169-f3214b13

FC2Ad

相続 会社設立
