

九州ツアーから帰ってきた!

ただいま~!

九州ツアー前にバタバタして書く時間がなかったけれど、
先週は九州ツアーに出発し、さっき無事帰って来ました!


darksidemirrors09816.jpg
終演後、高塔山ジャムーKappa Rock Fesのステージ前にて。

九州はめちゃくちゃサイコーだった~!!
九州で出会った皆さん、ありがとう。
ライブを見に来てくれた皆さん、ありがとう!
どれもこれも本当に最高な思い出ばかりが走馬燈のように頭をかけめぐって、まだ頭がぼ~っとしているので近々、旅の日記は落ち着いたら書きます。


とりあえずは荷をほどいてエナメルの手入れと洗濯祭りじゃ~!


wakamatucity.jpg
私の生まれ故郷、若松よー!

私のうまれた町はデトロイトシティ。
山からは煙突がたくさん見えて、ものすごい量の灰色の煙が立ち上っている光景を昔よく見ては興奮していた。
そして写真の真っ赤の大きな橋が海にかかっているのが町のシンボル!
最高にクールだと住む人みんな誇りに思ってる若戸大橋!
赤い橋はほんとカッコイイ!赤を選ぶところがロックやね!と、帰り空港まで送ってくれたDOBBさんとも盛り上がったぐらいみんなの自慢。
あと若松には昔から伝わる河童の伝説があって、高塔山のてっぺんには河童の神様が住んでいる。これも自慢!

家から15分歩けば高塔山があって、5分歩けば海岸に出る。
海をぼーっとながめながら船を見ていると本当に幸せな気分にさせてくれる。
東京に戻ってきたら、ああなんて贅沢なんだろうと思った。

ああ・・・鉄なべのギョウザと九州弁が恋しい~!

FC2Ad

相続 会社設立
