

DESTROY SUNSHINE!

つい先日、決まったニュース!

hf01.jpg

パックマン(ex.スペースインベーダーズ)の主催するぶっ飛びフェティッシュ・パーティでDJで参加することになりました。
パックマン氏とは、九州同盟!
会うと九州弁でずっとしゃべれるから楽しい。
もともとはlloyの松原くんから紹介してもらって、ダークサイドミラーズの記念すべき最初のステイイービルTシャツを作ってくれたデザイナーでもあるのダ!

パックマンデザインのコウモリちゃんSTAY EVIL!Tシャツ☆↓
stayevilt.jpgお求めはDSM EVIL GOODS SHOPでね。
もうLサイズしか残ってないけど・・・。


来たるDJパーティは、夏の終わりの8/30(日)、場所は六本木、地下の怪しいクラブです。
地図を見たら、Hobson'sの隣だー♪もろに六本木のど真ん中の交差点の所!
なんでも聞いた話では、セクシーガール・ダンサーもたくさん集合して踊り狂うフェティッシュな怪しいパーティのようです。楽しみ!
詳しくは、パックマンのHP「VIKINI」でね。
hpに「*タチ悪い奴は、入場後でも問答無用で会場の外に放り出す!」と書かれてあった(笑)
酒飲み野郎もたくさん来るのかな?そういうことなのね!
じゃあ私はサディスティックなギリギリラインの激しいロックをいっぱいかけて踊らせて、ドンドン表に放り出すための選曲でいこうと思う。
もう暴動でも何でもやっちゃり!(やけくそ)

表に出れば六本木のド真ん中なんだし、
外に放り出されたら出されたでテレっと歩いてるデブな不良外人に絡んで
ケンカでも売って返り討ちされてボコボコにされればいいと思う。
(そういうのが好きなんでしょう?)

はじけきれない夏を過ごした人も、もうみんなボコボコだよ。
それで闇に溶けてしまえばいいんだ。
最後はゾンビになって、夏の朝日に焼かれておしまいだ!
夏の終わりのロック!

HEY,BOOZE!! なパーティです。
九州ツアーから帰ってすぐだから、よかったらみんな遊びに来てね~!


酒飲みソングといえば、ダークサイドミラーズにも酒飲みソングが1曲あった!(楽しい方)
6年前の未発表スタジオセッション・テイクから1曲お届けします。
HEY BOOZE!(MP3)
(welcome to DARKSIDE MIRRORS WORLDより)

※BOOZEは酒飲みを指して言う!

DSF1pre2-1.jpg

All Night Party of Rock DJ's & Sexy Girls Dancer's
DESTROY SUNSHINE! Vol.1

DJ's are
Packman (VIKINI)
Power (High Societys)
中尾憲太郎 (ex.Number Girl)
Reo Yokomizo (Neon Group)
Hooker (Junior)
Passy (ex.Confuse)
ロマン優光 (ロマンポルシェ。)
Junk the Ripper (Darkside Mirrors)
B & Tomoko Jett (Kannana Speadcats)
Loods(ex.the Swankys)
Bird 3.5

& SEXY GIRLS DANCER'S!!!!

2009年8月30日(日曜)
19:00~24:00 (Main) 24:00~29:00 (After)
at 西麻布 MUSE (2000yen+1Drink)
東京都港区西麻布4-1-1B1 (03-5467-1188)
(交通手段 地下鉄六本木駅 徒歩8分/地下鉄乃木坂駅 徒歩8分/西麻布交差点徒歩10秒)
MUSE

ksyf1.jpg

Hello! It's Party! you fucking wankers!
PUNK ROCK,REGGAE ROCK,HIP HOP ROCK,ROCK ROCK ROCK
Organizer are Packman & Power

destroy-sunshine.jpg

コメント

hey boozeeeeee!
ジャンク様とお酒が飲みたいです!
やぱザルですか?
イベント楽しみにしています。
ボコボコにしてくださいね(笑)

dead manさん、ザルって何?!?(誰?)
とりあえずボコボコになってからね。
楽しい話はそれからだー!
ではではパーティで会いましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立
