

DRIVE TO 2010出演決定!

昨日、この秋新宿ロフトで30日間に渡って開催されるDRIVE TO 2010のプレイベントがあるというので、阿佐ヶ谷のロフトAに行ってきた。
コメンテーターは主催の地引雄一 さん、ゲストは中原昌也さん(作家、ミュージシャン) 、柳下毅一郎さん(作家、評論家) 、伊東篤宏さん(optrum) &屑山屑男さん(TRASH-UP!!編集長)も飛び入りという・・・なにやらTRASH-UP色濃いメンツ!
話もトラッシュでゲラゲラ笑ってしまった。会場も盛り上がっていた。
後で主催の清水さんに聞いたら、DARKSIDE MIRRORSのPVもVTRで流すように準備してあったそうで、私も飛び入りゲストで壇上に上げられる予定になっていたんだそう。。ひぇーあぶなかった(笑)
中原さんに「全身肌色のタイツで街を歩いてほしい」とか言われたり、変なことマイクで聞かれたり無茶苦茶にいじられて、リアクションに困って苦笑いするのが想像できたのでほっとしたー!

イベント後、主催の清水さんや地引さん、中原さん、屑山さんらと打ち上げへ参加する。
柳下さんがフリクションのレックに顔が似てるとかいう話になったり、地引さんが当時の話をしてくれたり、ホラー話(主にH.Gルイス)をみんなでしたり、最後はなぜかニューイヤーロックフェスの話で盛り上がる。楽しかった!
お店を出てタクシーを拾ったら、土砂降りの雨が降ってきた。
ヘンテコな天気の1日だった。
九州が大雨で大変なことになってるのをニュースで見る。
親戚のおばちゃんたち、みんな大丈夫かな。心配だよ・・。


ところで、なんでDRIVE TO 2010のプレイベントに行ったのかというと、
トラッシュアップ関連で遊びに行った、というわけではなくて、なんとDRIVE TO 2010にダークサイドミラーズの出演が決まったからなのでした。

DRIVE TO 2010とは、「1979年の伝説的イベントDRIVE TO 80's、1999年のDRIVE TO 2000に続いて、30年にわたるライブハウス・シーンの歴史とシーンをリードしてきたミュージシャンが新宿ロフトに大結集するイベント」です。
DARKSIDE MIRRORSは、記念すべき最終日、11/11(水)の出演です!

DRIVE TO 2010公式サイト
44013379_3.jpg
予定表を見たら、すごいー!DRIVE TO 2010スケジュール表
1カ月、すっごく濃いメンツ!


_____________________________

DRIVE TO 2010
★11月11日(水) リザード、オート・モッド、Darkside Mirrors

2月の新宿ロフト以来、リザードと再び同じ日にライブをやらせてもらえて光栄です。
(→LIZARDと共演した夜のレッドダイアリー「バビロンロッカー」

モモヨさんによると、リザードは現在、新作のレコーディングの真っ最中で、11月末にニューアルバムが発売予定とのこと!
11/11はその発売記念ライブも兼ねて、東京ロッカーズ時代を中心とした前半と、 新曲を披露する後半との二部構成のステージになる予定なんだそうです。
それから、この夜の共演はジュネさん率いるオートモッド!

あ、ギター&ノイズのケビンは、マダムエドワルダとして(ギターリストである!)、10/18(日)も出演するよ~!

開催はまだ先だけど、ぜひチェックしておいてね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/162-e96418eb

FC2Ad

相続 会社設立
