スポンサーサイト


フリークスとエクスペリエンス!

先週末のライブ2DAYSのことをゆっくり思い返す間もないまま、
早くも1週間が過ぎようとしている。

都内で2日も続けてライブできるなんて滅多にないから本当に嬉しかった。

2日間ともすごく楽しかった!
来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!

doors-live2.jpg

宇治さんの大迫力なサイケデリックでホラーな映像をバックに演奏できて幸せでした。

doors-live3.jpg
それにしてもシュールなイベント初体験だった~!
また宇治さんと森下さんと一緒にやりたい。


doors-dsm.jpg
DOORS前にて。
13thmoonのヨーヘイくんとメグちゃん、ゆーたくん、2days来てくれてありがとう!


初台が昔、墓場で、かなり強烈な心霊スポットというのは少し前日記にも書いたけれど、(実は前回、数年前にここでライブしたときも謎の現象がたくさん起きたり、地縛霊の仕業なのか気分が悪くなったこともあり)こういった対策はバッチリ外さないよ。
この日はお守り3つも持って行った!
でもやっぱりドアーズで謎の現象が!心霊現象エクスペリエンス(笑)

この日録った音には謎のノイズがガーガー入っていて録音が失敗していた。
見に来てくれたTRASH-UP!!の屑山さんから、せっかく次の号に映像と写真を使いたいって言ってもらったのになぁ。
映像はまだ見ていないけど、ちゃんと録画されてればいいなぁ。
やっぱり初台は何かがおかしい!
PAの功君も、「なんかここ、不思議な箱だね。音がおかしいんだよ。異常に下に音が沈むし重苦しい空気がある。」とライブ後に首をかしげていた。


ujisan-family.jpg
これももらった写真!
ライブ直後にリザードメンと助手緑さんとファミリーで記念に1枚。



翌日のAREAのライブ写真
32777621_1409526813.jpg
KEVIN

livearea-jl.jpg
LUCY&JUNK 

32777621_2927252566.jpg
MUROちゃん

デミセミクウェーバーのエミちゃんと4年ぶりぐらいに対バンで会えて嬉しかった!
帰りにカワイイキャミソールをエミちゃんからいただいて嬉しかったです。
ありがとうエミちゃん!

32777621_3834235795.jpg
最後は、LOOPUSにLUCYとエミちゃんが入った大セッションをみんなで客席でノリノリで見た。

photoby_abe3.jpg
Tomorrow Never Knows!! (photo by abe)

32777621_2421047661.jpg
ルーシーかっこよかったー!

この夜は打ち上げも参加して朝までみんなでワイワイ。楽しかった!
久しぶりにlloyの松原君と会えて朝まで熱く語り合った。ライディーン♪


今回の2デイズはムロちゃんが入って、実質初のお披露目ライブだった。
そして、ベースのムロちゃんを紹介してくれた「エレベーター」のPV監督、継田さんがライブを見に来てくれた。
ライブ後、継田さんから興奮顔で「久々に、うさばらしができました!」と言われて、もうその言葉を聞いただけで感激だった。
「ステージでのルックスでいえば、ムロちゃんもオーラがフリークスだから、DSMと並んでてぜんぜんおかしくなかったですよ。吸血鬼軍団+カンフー使いみたいで。」と!
涙でそうなぐらいの感想をもらって嬉しかった。
やったぜ、フリークス!

それからこの日、継田さんからいただいた言葉が深すぎて、色々考えさせれた。
(以下引用)
タイプの違うミュージシャンが一緒にやると、思わぬ化学反応を起こすことがありますよね。今回はまさにそれだなーと思いました。
自分の好みだけで世界を作らず、他の要素を引き入れるというのは、勇気が要りますが、創作にとって大事ですよね。映画でもなんでもそうだと思います。
それによって古い血が入れ替わって、外の世界に開いていくんだと思います。


本当にその通りだと思った。
この日は継田さんやムロちゃんといろんな話ができてよかったな。
おつぎさんにはムロちゃんを引き合わせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ムロちゃんはベーシストだけど俳優もやっていて、初めて出会った時、私とは何もかも正反対のタイプの人間で衝撃だった。
ものすごくワイルドで1本筋が通ってて、すごく暖かい人である。
海の男っぽい。荒れ狂う海の波しぶきが出てくる東映映画のオープニングのシーン、あんな断崖絶壁に飄々と立ってそうなイメージ。お父さんは室田日出男さんという日本のヤクザ映画に歴史を刻んだ素晴らしい俳優である。この間、ムロちゃんのお父さんが出ている映画を借りてきて初めて見て感動してしまった。一言でいえば、めちゃくちゃかっこいい悪役!!超アウトロー!
ムロちゃんはライブではとにかく動きが物凄い!まさにOut of Lawの血を感じた。
猛獣使いとか妖怪とか謎のカンフー男みたいで、ドキドキしてしまう。
音楽に向き合う姿勢とか価値観がまた私とは違っていてルーシーともケビンともまた違う。そこがすごく新鮮だし刺激的。

今、この4人でバンド活動ができて本当に嬉しい。
この気持ちを胸に刻んで、さらにパワーアップするぞ~!
来月は九州ツアーに行ってきます!
ライブはしばらく都内はないけど、たぶん9月頃にはやると思うので、楽しみにしててね!


そして突然思いがけない展開が・・・・!
なんと明日レコーディングすることになった!
今、メラメラと炎が散っています。
明日はやれるところまでやってやろうー!!

コメント

んちゃ♪

新生ミラーズ最高だったよ♪


俺はなんか凶暴な三人を鎮めよう格闘する四弦師!と感じがしたなー♪


ステージ上で戦ってるんだけど、ステージだけじゃなく客もそれに巻き込まれてく感じでさ♪


鳥肌モンだったわよ♪


また遊ぼうねー♪

YOHEI くん、ライブ来てくれてありがとう~!
わ~鳥肌もんなんて嬉しいコメントありがとーう。

鳥肌といえば、ブラックビューティだよ~!!!!
しかも衝動買いって!!そこは誰もマネできんよ(笑)
今度音聴くの楽しみだよ♪

ギャース

暑いですなぁ。

猛者の血筋
すごいことになってるねミラーズ

次に見れる日を楽しみにしてますぜ。

東映映画のオープニングのシーン、あんな断崖絶壁に飄々と立ってそうなイメージ
って(笑)ものすごく似合う あはは

むろくん静と動がものすごくてにっこりしてしまう♪ザフライって前に言ってたのがなんとなく繋がった あはっ

わーいレコーディング はりきってね~♪ 

青さん、ひさしぶり~!
蒸し暑いねぇ~。ぐったりしてます。
うん♪ありがとう。ぜひ秋のライブは見に来てね!


ゆうゆうちゃん
あはは。そうなの、見事にザ・フライ!!
さすが、わかってくれるね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/157-2060f02a

FC2Ad

相続 会社設立
