スポンサーサイト


ダークサイドなTシャツ祭り

すこし前だけど、何か無性に作りたくてうずうずしちゃったので、
ひっそりとTシャツを作りました...!
欲しいTシャツはいつもサイズが大きくてパジャマになってしまう(涙)っていうのもあるけど、作り出したら楽しくて止まらなくなり、いっぱい一気に作ってしまった!
全部1点もので、ちゃんとしたシルクスクリーンでプリント!
アイロンじゃないからあと5年はもつだろう~。(さすがは世界の工場はいい仕事した!)

せっかくなので完成前のラフ画をご紹介いたします。
じゃ~ん

★JUNK THE RiPPERデザインTシャツ

14.jpgstayevilt.jpg1.jpgacmaw.jpg

まずはやっぱりDSMの指標をプリント。
STAY EVIL! TURN RED!Tシャツ。色違いも作ってボービーにあげたら、なかなか好評でありました。アクマポップレコードのロゴTシャツも作っちゃった!!

あと、昔ヨーベリーナがデザインしてくれてLUCYが題字を書いた初期の頃のライブのフライヤー。
darksidemirrors-poster.jpgmeruhent.jpg
すごく気に入ってたからTシャツにしちゃった。復刻メルヘンTシャツ!

4.jpghorror-freakst.jpg5.jpg
それからガオちゃんがカワイイ、ブラックスコーピオンTシャツに、
フリークスTシャツとスペイン語で獣の血Tシャツ!

livingdeadt.jpgdeath-dsm.jpgmummy-t.jpg
さらに・・爽やか(?)白Tシリーズ!
やっぱりゾンビT~!あとデスTシャツとマミーTシャツも!
こういうホラーテイストなTシャツってガールズサイズはなかなかないんだよね~。

10.jpg6.jpg13.jpg
お次は悪魔シリーズいろいろ。ヘンテコな宇宙人とUFOいっぱい
デビルガールフロムマーズ(映画)をイメージしたTシャツやアクマポップのロゴTも♪


7.jpg7-1.jpg7-2.jpg

まだまだあるのだ(笑)
ちょっと浮かれたホラーTシリーズは普段のアッパッパーな時用に!
色違いはルーシーにプレゼント♪

あと今一番お気に入りなのがSHE CREATURE Tシャツ!
12.jpg shecreaturemihon01.jpg

着用見本はこんなかんじ~。ひゃっほーう!です。

「今がフェスティバル!」とはLUCYの弁(まさに!)名言だと思った。
届いたTシャツの数々を手で触ったら感動でした。
でも一体ココはどこのホラーTシャツ屋だろう(笑)
まぁ、在庫をかかえてないし!
自分で作ったTシャツは最初から愛着もあるし。やっぱり気分がいいもんね。

今年の夏は(春も秋も冬も)もう自作Tシャツしか着らんぞ~!ぐふふふ。

すっかりTシャツ作りに火がついちゃって、第二弾も今デザイン中。
(もういいって・・?苦笑)
LUCYとケビンが気に入れば、Darkside Mirrors<ホラーTシャツ/限定シリーズ>として商品化した~いナ。

コメント

欲しいTシャツあったので

メールしました!

「サイズが大きくてパジャマになってしまう」は
私も分かります~。
今、そーゆーTシャツで「買ったけど結局着ていない」モノは
ヤフオクでちびちびと売ってライブ遠征費のわずかな足しにしている
セコイ私でございます.....。

ジャストサイズのTシャツは、特に外タレ(死語?)のライブでは
なかなかないですねぇ....。
例外はWezzerくらいかな。女子サイズ豊富。
wezzerは女の子ファンが多いから?(と勝手な想像)

どれもRockテイストいっぱいでHipでPopなTシャツやね!
ピシャリ!

おっと~!!

最終的には、LIVE用のステージ衣装も自作で固める意向なのかな??だとしたら、かなり楽しみです!(^^)!

MissYさん
メールどうもです!気に入ってくれて嬉しいな♪しかも一番凝ったやつ!
ウィーザーってそうなんだ!へぇ~!! なかなか気がきくバンドですね。好感度大(笑)ちょっとチェックしてみますね。

Kingsさん
わーほんと?やったぁ。さすがいいこと言うっちゃね♪
えへへ。ありがとう~。

徳利さん
え!衣装?自作の衣装っていわれたら、なんか黒いゴミ袋を頭から被る姿しか浮かびません(笑)
あ鋲つけたり切ったりカスタマイズレベルならしてるけど。でもやっぱ今はエナメルしか着たくないです。黒革服は日常の秩序を粉砕するアンチテーゼなの。もちろん私的な意味でね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/137-55287097

FC2Ad

相続 会社設立
