

ウィルコジョンソン来日~!

昼と夜、別々な場所で2人の赤ちゃんを遊んであげた。
ちょっとしたベビーシッター気分です。
赤ちゃんって純粋で無邪気で仕草とか表情がほんとかわいい。
そしてすごくあったかいし、ふわふわ。気持ちいい~。
ずっと抱っこしてたら目がとろんとろんになった。

赤ちゃんって生まれた時、何でも知って生まれてくるらしい。
胎内記憶というんだって。そんなことを考えながら赤ちゃんの顔を見たら、なるほど。
たしかに無邪気そうに見えて悟りを開いたようにまっすぐな眼差しでこっちをじっとみてくる。

赤ちゃんと神秘な旅に出た。人間って不思議だなぁ。

私は1歳の時の記憶がまだある。隠れ病棟のお遊戯室の匂いやレントゲン室のシャッターの音と光。ステンレスの機械に背中を当てるのがイヤだったこと(すごくヒンヤリ冷たい)。独特な匂いもあった。大人になった今は匂いの記憶はもうだいぶ薄れてしまったけれど、まだかろうじて視覚的な記憶の欠片は残っているみたい。

ramones5-babbysitter.jpg

あ~それにしても今日は良い天気だなぁ♪ お花見したい~!

ここ数日間いろんなことが起きたので疲れたみたい。
ヘニャヘニャっと力が抜けてベッドで寝まくる。不思議と夢も見ず熟睡。
12時間も寝続けたのは久しぶりだった。
今まで私一体何してたんだろうかと思った。
lloyの松原君からメールと嬉しい電話がかかってきた。(ありがとう!)
よし、これでもうリセットしようっと!

新しい気持ちに切り替え、リハへ。
想像以上にギラギラで毒々しいサウンドだったので嬉しくなった。
ベースの音を入れなくても、このまんまでいい気がしてきた。
生々しくて凶悪だし、私、けっこう好みかも。
久々に爆音の中でリハしたら気分すっきりしたー。

明日土曜のライブ、DARKSIDE MIRRORSは夜9時頃出演します。お楽しみに!

2009年4月4日(SAT)新宿スモーキンブギ
TEA TIME WITH ATOMIC SUPLEX presented by VIVIAN BOYS
OPEN/ 18:30,START/19:00 ★Adv .2000/DOOR.2800
BAND★DARKSIDE MIRRORS、VIVIAN BOYS、
ザ・マダム・キャッツ、NANOX、ATOMIC SUPLEX(UK)


それからニュースニュース!
なんと今、ウィルコジョンソンがプライベートで来日中なのです!
ウィルコのマイスペースを見たら、すごいライブスケジュール!↓
ぎっちりと5月からツアーが詰まっているその合間に日本に遊びに来てくれたなんて感激~!
wilkoschedule.png

昨日はファミリーで歌舞伎に行ってたんだって!素敵~!
そしてサプライズニュース!みんな今夜はレッドシューズへ行こう~!
なんと急遽、シークレットでスペシャルセッションが行われるのです。興奮もんだよ!

ウィルコにパワーをもらいに行こう~!!

wilkomako.png

★WILKO JOHNSON/鮎川”東京・桜・セッション”のお知らせ★
プライベートで来日中のウィルコ・ジョンソンが鮎川誠やロケッツのメンバーと4月3日(金)、南青山のレッドシューズでセッションをやることが急遽決定しましたのでお知らせします。ぜひこぞってウィルコに会いにきてください。

4月3日(金) 南青山・レッドシューズ
■開場20:00 開演21:00 ■チャージ:ナシ
レッドシューズ

ウィルコに早く会いたい!

FC2Ad

相続 会社設立
