スポンサーサイト


バビロンロッカー

昨日はLIZARDのコンプリートボックス発売記念パーティ!
新宿ロフトでライブをしてきました。

DARKSIDE MIRRORSはトップバッターで出演!
生粋のリザードアーミーがぎゅうぎゅうの客席にドキドキ。

momoyowithjunk.jpg
ライブ前、楽屋でモモヨさんと。

リザードのライブは初めてみた。びっくりした。圧倒されて聞いた。
ニューウェーブでめちゃくちゃポップ!!
ワカさんのベースがめちゃくちゃクールだった!
新宿ロフトは見るポイントによって音が全然違うので、色んなポジションに移動して一番ベースが気持ちいい場所を見つけて見ていた。
それからモモヨさんとキーボードのコーさんが最初に2人だけでやったアコースティックセットがすごく心に響いた。よかった。

モモヨさんが歌った曲で「ニューキッズインザシティ」という曲があった。
その歌詞がすごく好き。
新しいビジョンがうまれて というところがすごくぐっときちゃう。
ボックスの解説には、この曲が「未知との遭遇」と、アーサー・C・クラークの「地球幼年期の終り」からインスパイアされたと書かれてあって、本のタイトルを調べたら、すごく読んでみたくなったので、早速アマゾンで注文した。

keethwithjunk.jpg
この日、LIZARDのドラムを叩いたキース!

キースさんはARBのドラマー。子供の頃から知ってるお方。海賊っぽいので昔はちょっと怖かった。でも話すとすごく優しくて。シティハンターに出てくる海坊主みたいなお方なのでした。
リハの時はわざわざステージに上がってきてくれてスネアのピッチについて細かいアドバイスをしてくれたり、黒くてカッコイイスティックをくれたり色々と優しくしてもらって感激したのでした。昔ライブとかで会った時、lucyは4,5歳のガキんちょだった話とか聞いたりもして!キースさんのドラムは超タイトで人力サイバーだった。
そして明日がお誕生日ということで、ライブ後、打ち上げの席で、モモヨさんがハッピーバースディを歌い、みんな続いて一緒に歌ってお祝いした。
裏の方からケーキじゃなくてオムライスが出てきた~(笑)
こないだ見たブッカーTのライブでダックダンをみんなでお祝いした時のことも思い出して、幸せな気持ちに。
モモヨさんの周りにいる人は、初めて出会う人、昔から知っている人、たくさんの人がいて、たくさん話をして、ちょっと落ち込んでいたけど、ハッピーで優しい気持ちになった。
ジョンさんにも会えたし!ハートウォーミング!
ヨクナ&ケイシ君、4カメ撮影サンクス!
モトサイコの澄田さんと黒田さんとおしゃべりしてたら、あっという間に朝の5時。

darksidemirrors09.jpg
ライブを見に来てくれたみなさん、ありがとう!
メモリアルなギグに参加できて最高でした!!

コメント

ホントに楽しかった~ MIRRORSめちゃくちゃヤバかった~ らぶ 今まで 一番だった ニッコリ
打ち上げもありがと~榎本さんとも喋ることができたよ またニッコリ

俺の耳はまだまだ こえていないみたいで リザードと8 1/2は 周りのお客さんみたいに 熱狂できなかった 残念 いろいろ上がれるようになりたいわい もったいないorz


でもでも 俺なりの世界はかなり楽しいことになってるよ また3月 遊びに行くね~ らぶ

うわ~(¨;)

New Wave大好きだわ!!しかしカオスなショットのオンパレードですね~。キースさんのサポート(?)により、さぞかしカオスなケミカルが生じた事であろうと察します!!

LIVEお疲れ様。
LIZARDのドラムをキースさんが叩いたって凄い!
キースさんの直線的なビートにLIZARDの音が重なったら、
どげんか感じになったとかいな、想像できんやったっちゃけど、
でも、カッコよかってことは想像できたばい!

ゆうゆうちゃん、徳利さん、kingsさん嬉しいコメント、サンキュ~!
バタバタしちゃってお返事するのが遅くなっちゃった。ごめんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/122-aabd7476

FC2Ad

相続 会社設立
