

ラックスが死んだ・・・

今日の朝、バッドニュース。
ラックスが死んじゃった・・・・・・・・・・・・・

ずっと今週嫌な噂が流れていて、嘘だと思っていたけど、今日の朝、
R.I.P.: Lux Interior of the Crampsの記事を見つける。
一瞬、真っ暗になった。
ニュースになってるから事実なんだろうけど、まだ悪い冗談みたいに感じる。



頭が混乱する 信じたくない
LUX CAN'T DIE! STAY SICK!
lux.png




今年のハロウィンは、クランプスを見に行く、なんて計画をお正月友達に話していたばかりだった。
本当にショックで悲しい。
でもラックスのことだからロンと今頃セッションしているのかもしれない。
ポイズンアイビーが心配です・・・


クランプスのライブは日本で1度しか見たことない。(子供の頃・・)
また絶対に見れると思っていたのに、悲しい。
気が滅入るけど、今日のライブはがんばろうと思う。
今日はライブ前、クランプスを爆音で流そうと思う。

コメント

NOOOOOOOOOOOOO!!!!
あ~~~信じられない。。。マジに泣きたい :-(
それ以上は言葉が出ない。

おおおーーFRED・・・・・!!
あたしもおんなじ気持ち。



以前から興味を抱いていたバンドなだけに

とても残念に思います。俺も生で体感したかった…R.I.P.
そして、LIVEお疲れ様です!!

徳利さん、どうもありがとう!

クランプスもう二度と見れないなんて悔しすぎますね、、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/120-bf1a8f33

FC2Ad

相続 会社設立
