スポンサーサイト


TRASH-UP Vol.2発売~!

今日は朝から寒くって、何もする気がしない。
洗濯してみたけど、干すのが寒くて、そのまま乾燥機にぶちこむ。
何も浮かばないので、ご飯も作る気がしない。しょうがなく昨日もらった「もみじ饅頭」ばかり食べている。
久々に食べると、なかなか美味しい。でもさっき、もみ饅の箱を見てビックリ!
数時間おきに1個食べているのは自覚してたんだけど、もうあと2コしか入ってない。
あぁ・・・。ひどい。8個入りとかだったのに。
もみ饅ばっかり朝から食べて・・・、まるで、いかれた主婦みたいじゃん!
しかも、暗室にしてTRASH-UP Vol.2の付録なんか見てたら・・・もうぞっとするよ。
でも、たまには、こんなダメな日もあるだろうとあきらめる。まだ夕方だし。
夕飯は何かちゃんとしたものを食べないと、顔がもみじまんじゅうになりそうだなぁ。
いやだいやだ~!


ところで、先日、屑山さんから出来たてほやほやのトラッシュ・カルチャーマガジン
「TRASH-UP!!VOL.2」をもらった!わーい!
手にとってパラパラめくると中が凄いボリューム!(60ページも増えてるんだって!)

TRASH-UP Vol.2
価格/1365円 責任編集/屑山屑男
trash-up2.jpg 
超お薦めの悪魔儀式的なトラッシュ・カルチャー雑誌!

ホラー・トラッシュ映画ファンはもちろん、悪夢にうなされている裏若き乙女の暇つぶしや、ヘドがでるほど毎日退屈してる男子には憂さ晴らしにも持ってこいの一冊です!

中は半分しかまだ読んでないけど、ビルモーズリィやアレックス・コックスの最新インタビューが入っていたり、ニンジャ映画の歴史や、最近のゾンビ映画2本「ゾンビ2009」「ゾンビ・ストリッパーズ」についてのゾンビ・ムービー・プロフェッサー伊東美和さんの面白いコラムも読めたり、(ゾンビ・ストリッパーズは「死霊の盆踊り(65)」がルーツとは!)、「13日の金曜日」の知られざるメイキング(舞台裏)が凄い解説と写真でボリュームたっぷりで解き明かされてたり・・ちょっと衝撃!TEXTは山崎圭司さん。(Vol.1のDVDで私主演の謎のフェイクトレーラーを撮ってくれたお方でもあるぞ!)
あと、柳下毅一郎さんがピンク映画監督・関良平について語っていたり、うぐいす祥子さんの少女ホラー漫画とか継田監督のスカムコミックとか蟲スウィーツのキモかわいいレシピとか中原昌也さんの「月刊ヘアスタ」インタビューとか、昔のひばり書房のホラーコミックスが取り上げられてるページも発見!あ~私の好きな森由岐子がクローズアップされてる~。(今でも「わたしは地獄の島を見た」はトラウマである)
ホラーなイラストやカッコイイ写真も満載だからペラペラめくっていて飽きないし楽しい!

付録のDVDには変な映像がもりだくさん!
真夏の悪夢だった「悪魔祭」のライブの模様も収録されてて、ダークサイドミラーズのライブも初っぱなの1曲が入っています。やけに高画質で!(逆にいつの時代かわかんない感じがする(笑))巨大うさぎの大群が暴走して喰い殺しているキュートな映像とかが各ライブの間に入っていて、おもしろい~!
あと、キングジョーのマグニチュード3のライブ映像も入ってたり、女ニンジャ映画の予告編や極悪忍者部隊シャドー・ウォリアーズの予告編とか(笑)、「悪魔の毒々モンスター」とか「マイドク-いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか-」(タイトル長っーーー!)の日本版トレーラーとか。
とにかく、変な映像満載で面白かった~!
(詳しい内容はこちらで→About TRASH-UP!!)

発売日は明日の1/11だって!
今号からタワレコやアマゾンなどでも買えるようになったみたいです!


去年出たVol.1は、4桁刷りにもかかわらず増版しても、どこもかしこもSOLD OUTで、最後の砦・ミラーズのEVIL SHOPでもだいぶ前に売り切れてしまった模様。あぁ残念。
記念すべきDARKSIDE MIRRORSのロングインタビューも収録されてるっていうのに!
付録DVDにも、エレベーターのPVや「私は一体誰なの?」とか恥ずかしいセリフを鏡の前で言ってるレッドルームと今はなき妖怪ハウス前で撮影した謎の予告編(笑)も収録されてたり、あとDVDの後半はかなりヤバイ。
trash-up001.jpg
vol.1は裏通りの古本屋かどこかで見つけたら即買いだよ~。


今、勇気を出して、トースターでパンを焼いている。
コーヒー豆は煎りたてをセット!朝方だと思えば、すがすがしいのだ。

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/115-925dda2d

FC2Ad

相続 会社設立
