スポンサーサイト


昨日のライブ

楽しかった~!マッキーラモーンのDJも最高だったー!
ライブが終わって最後は久しぶりに会った共演のモトサイコの穴井さんと犬の話をずっとしてた。
穴井さんは、ケンというカワイイ犬を飼ってる。うちのシルベットとは犬種は違うけど歳も同じで、同じムツゴロウ王国からやってきた犬だから穴井さんに会うと絶対犬の話で盛り上がっちゃう!昨日は久々にゆっくり話せて、昔、穴井さんからもらった車で一緒に福生に遊びに行ったこととか家にお邪魔したこととか色々思い出したりもして嬉しいひとときだった。
あとセドリックスのジェリービーンさんと共通の友達がいることがわかって一気に仲良くなったり、ライブにもたくさん人が見に来てくれてなんか忘年会みたいな気になって嬉しかった。ライブも盛り上がった~!


そうそう、昨日発売した超初回盤「HELL HETERO」ですが、
ボーナストラックで最後に入れた曲「エレベーター/ライブ@高塔山ジャム」がなぜか21秒の所で止まってしまうという謎の怪奇現象が起きてるものが中に混じっているようです・・。
「これぞ初回盤のプレミアだ(笑)」とちょまつは言ってくれたけど、おろろんろん・・・!
例の怪奇現象に当たってしまった方、ごめんね。
ここにもアップされたので、よかったらダウンロードして聞いてください。
http://darksidemirrors.blog112.fc2.com/

メールいただければ、ちゃんと除霊した正規盤をお送りしますので遠慮なく言ってね!
(何かプチサービスもします!)
何はともあれ、収録された新曲4曲はケビンがかっこいいミックスしてくれてジャケは全てルーシーが作ってくれたミラーズ初の完全D.I.Y超手作り盤なのです。
みんなに聞いてもらいたいです!
(私はスタンプと渦巻きのみを力作し、年明けからアクマポップ宣伝部長をやります。)



さて年越しは私はいつものNYRFです。
今年は浅草じゃなくて銀座だからいつもとちょっと違う年越しになりそうで楽しみ!
会場でお会いするみなさん、風邪ひかないようにしようね。
合い言葉はロックンロールで!

今年もあともう少し。
楽しもうね!
ではではみなさん、よいお年を~!

コメント

アルバム可愛い!

年明けに通販で買います♪
年末年始は大晦日も三が日もフツーに仕事ということが
さきほど判明してガックリの私です....。
せめてクレーム電話とらないことを願いたい!
JUNKさんはNYRFでロックな年納めですねー。
よいお年を!!

嗚呼…

残念ながら行けなかったけど、気持ちだけテイクオフしてました…LIVEお疲れ様です(_ _)ニューイアーロックフェスも惜しい事に行けないけど、同じく気持ちだけテイクオフします!!テレビで鑑賞します。あ、未だ確定じゃないけど、次に行けるDARKSIDE MIRRORSのLIVEは3/7に成るかも知れません。

ハロー!私怪奇現象盤だったよ!やったー!
新曲、アルバムには入っていないやつだけど、
ルーシーのダンスとポップな感じで、あれ以来私にもあの曲が心に取りついたよ!気づいたら歌ってるの。笑 あの曲が早く欲しい!
缶バッチもかなり馴染んでる(と自分では思う!)
あとライブなんかものすごく楽しかったよ!撮ってて幸福感が溢れた。じゅんこさんと喋ったのも楽しかったし。帰ってから寂しかった!
黒いオルフェ観てみるね。

合言葉

ロッケンロー
でしょ(笑)

初コメントですが。
ツッコミたかったから(*^^*)

★MissY さん
ありがとうございます~!
年末年始はお仕事ですか・・おお。おつかれさまです。クレームないといいですね~。
先日、いただいた「サッドバケーション」ようやく見ました。
面白かったです~!!
よいお年を~!来年もよろしくお願いします!


★徳利さん
3月のライブですか!わっほー。遠い先を予定してくれてサンキューです!
またどこかのライブでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
どうかよいお年をね!

★ヨクナ
怪奇現象盤おめでとう(笑)
私もヨクナと最後いっぱい話せて嬉しかったよ~!
あと嬉しい言葉をありがとう!あの曲は私が作った超新曲でタイトルは、「ブレインデッド」だよ。でもインスパイアされた元ネタは「バタリアン・リターンズ」なんだ~!えっへへ。
今度のアルバムに入れるから楽しみにしててね!また来年もよろしく!


★なみこちゃん
おおモチ肌初コメ、センキュー!
あはは。うけるツッコミありがとう。
ほんとは「シェキナベイベー!」と書きたかったんだけどねー(笑)
来年もよろしくー!!ロッケンロー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうもありがとうございます!
大ファンなので嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/112-4c21dd89

FC2Ad

相続 会社設立
