

憑依体質とSHOOTING!

3日ほど前、前に日記にも書いたアメリカ人の
グラフィックアーティスト・エリックとPhoto Shootingしました。
写真はちょっとホラーでスタイリッシュな感じ!

これからエリックがグラフィックで加工して
写真(素材)をアートっぽい写真にしてくれるらしい!
完成が楽しみ~!
2853495_795942074.jpg

エリックのHP
神秘的でかっこいい写真がたくさんあります。
http://www.mercuriusrex.com/

撮影風景はこんな感じ。

2853495_3313119088.jpg

私の印象では、街中で会うエリックは黒魔術の詳しい怪しいベジタリアンで、ぽわ~んとしてマイペースな人って印象だったけど、それまでとイメージがガラっと変わった。
撮影中はとても生き生きとしていてステキだった。
素早い動きで色々とアイデアを出してくる。
またその発想が斬新!


2853495_80632211.jpg

2853495_2822591516.jpg

キバをつけて、目を見開いたり!
口から血を垂れ流したり!イヒヒヒ・・



2853495_2579922209.jpg
2853495_1015921173.jpg




2853495_3780617950.jpg
2853495_2988974702.jpg
2853495_2013113746.jpg

空き時間にはみんなで写真を撮りあって遊んだ★


2853495_124524821.jpg

撮影は朝12時から深夜1時までかかり、
長丁場だったけど、めちゃくちゃ楽しかった~!
最後はスタイリストのキム兄とヘアメイクの原本さんと
みんなで記念撮影!みなさんお疲れさまでした!



ところで先週のびっくりイベントを発表すると、TVの収録があったこと!

TV毛嫌いの私は収録のギリギリまで抵抗してしまったけど、
たまには面白がってやった方がいいとたしなめられたり、ジョン(犬)さんのタロットカードの占いで「テキトーでいいみたいよ」との後押しもあって、前向きに楽しんでやってみようという気持ちになった。小心者で単純な私です・・。

当日、お笑いコンビの「やるせなす」の石井ちゃんと中村さんが
バンドのアジトである私の家に押しかけてきて、
打ち合わせなしに部屋の中を好き勝手にいじくったり、
冷蔵庫の中をガサ入れされたり・・色んな所を撮られた。
どこを開けるかわかったもんじゃないのでまいったけれど、
なんとかバンドメンバーみなで切り抜けた!

個人的なハイライトは、「悪魔のいけにえ」のポスターや
クランプスのポスターについてコメントを求められた後、
棚のホラーDVDコーナーにあったブラジルの狂人「コフィンジョー」のDVDを手にとったやるせなすの2人が
「人間終わってるぜ!」とか「おまえの死体も乗っ取るぜ!」
などとイカした2タイトルをハモって読み上げた瞬間(笑)

TVのゴールデンタイムにコフィンジョーが?(嬉しい悲鳴!)
これをきっかけに、もしも、お茶の間にコフィンジョーが浸透したら・・・!!
胸がドキドキした瞬間だった。
だけど、ホラーが好きだからってゲテモノ扱いされたのには失敬しちゃうなーと思った。


2853495_3982301463.jpg
バンドメンバーのケビン↑の表情の方がよっぽど恐いよ。

そして一番楽しみだったこと!裏のメインイベント!
やるせなすの片方「中村さん」が物凄い霊能力を持っている
という情報を事前にキャッチしていた。
あとで霊視をお願いすると、快くいいですよ、と!
それまで、どこかウソっぽい!とかただの妄想じゃあ?と
インチキくさく思っていた半信半疑の私だったけど、
霊視している時の中村さんはまるで別人に豹変したので驚きだった。
思わずツバを飲んでしまったほど!
眉間にしわがより、目の前の視界を見ているのではなく、「あちら側の世界」を目に映しているような遠く鋭い目。
本当に見えないものが見えるんだな・・・・。

なんでも池尻大橋に住んでいた頃、
あるときバンバン見えるようになったんだそう。
きっと想像以上に苦労人なんだな・・。

中村さん曰く、池尻と初台はBAD PLACE!!
仕事以外では行きたくないスポットNO.1らしい。
かなり自縛霊がウヨウヨしているそうで、ひどく気分が悪くなるんだそう。

私にはなんと4歳ぐらいの男の子が付いていると言われた。
どこかの道ばたで拾ってきて、そのまま側にいつもいるらしい。
だけど、これは別に(特に女性には)よくあることなんだそう。
でも男の子がついてると、通説によれば「恋愛の邪魔をする」んだって。それは困る衝撃
今のところ、目立った害はないけれど、思い立ったらいつも
「このクソガキあっちいけ!しっし!」と念じることにしたパンチ
そして言われたとおりに、玄関に盛り塩をしています!!

一番衝撃だったのはルーシーで、トータル5人が中に入っていて
出入りしているらしい(3人は常駐)。
私は正直、今までルーシーの表情や言動に「えっ?」と不明に思ったり、
「今のは一体?!?!」と惑わされていた時があって、ずっと解せなかったんだけど、やっとその謎がとけた。
「やっぱり・・・・!」と思わずにはいられなかった。

だけど、まさか5人もいるなんて!ルーシー、恐るべし。
流石だなぁ・・と思う。
中村さん本人も相当な憑依体質だそうなので、
同じ憑依体質のルーシーに「丹田を鍛えろ」などと
的確なアドバイスを色々としていた。
やっぱり丹田(へその下)が関係あるんだな・・・
スピリチュアルな世界は奥が深いね。

早い話、憑依体質って、お祓いしてもまたすぐ憑くから、
あんまり意味がなく、これは体質だからしょうがないんだそう。

老婆心ながら姉として思うには、
向こうが一方的に好きで長く中にいるわけだし、
それも5人もいるわけで・・・
ヘタに抵抗するよりもうまくやっていく策を見つけた方がいいんではないか、と。

心強い用心棒だと思って、奴らを飼い慣らすんだ、ルーシー!
とにかく応援しようと思う。

今夜のEvil One/「悪魔のいけにえ」とコラム

500229184_216.jpg




最近、物忘れが激しいせいで、目が回っています。
昨日もすっかり忘れていた。
以前に引き受けていたロカビリー&ロックンロールの
原宿発フリーペーパー「ワルダ」のコラム、
締め切り日だったことを!
ガーン!どうしよう・・もう辞めちゃおうかと思ったけど、
朝まで待ってくれるというので、いそいで書いて送って
なんとか間に合ったのでした。ふぅ~。よかった♪

コラムのテーマが「映画と音楽」なので、
13日の金曜日に発売したばかりの「悪魔のいけにえ」DVDと
13THフロアエレベーターズについて書きました。テキサスつながり!
下はコラムの文章。
長すぎてボツになった内容の方だけど・・・(前半はすべてカット。笑)
せっかく書いたので、こちらにアップ!

____________________



HELL-O!ZOMBIE GIRL&BOYS!!

ダークサイドミラーズのJUNK THE RiPPERです。


あ~あ!なんだかジメジメしてて夜も寝苦しい!
スネアの抜けも悪いし革ジャンにカビも生えるし、梅雨ってなんでこうも不快なのかしら。

いつもは太陽の光から逃げ隠れる如く背徳な生活をしている私だけど、さすがに太陽が恋しくなってきた。
だけど、ニュースをつければ、もっと不快で不愉快な事件が起きている・・・。おまけに老後の年金だってもらえるか危ういこのご時世。
「役人の犬になってたまるか!」そんな鼻息荒い心の叫びも空しく、先日、ついに「財産差押さえ」の督促状の封筒がポストに投函されている始末・・・。
なんてことよ?
外に一歩出れば、喫煙者弾圧!普通の市民がまるで犯罪者扱いだなんておかしい!
こっちは生きてるだけで金がかかるっていうのに、もうシット!プンプン!

そんなお先真っ暗感漂っている今日この頃ですが、
そんな日常の怒りはさておき、
世界で一番クレイジーでミステリアスなところといえば、
それはまさしくテキサス!
お隣のニューメキシコ州は禁断のエリア51があるし、
ストレンジな怪奇現象や異常なエネルギーが渦巻く
野蛮な人種がウヨウヨしてる最強スポット。
きっとUFOもプクプクそこら中に飛んでるに違いない。
そして私の愛する13thフロア・エレベーターズの生まれた所でもある。
後にロッキー・エリクソンを電気ショック療法にかけるテキサスの精神病院のおぞましさたるやない!
ヘロイン中毒のギターが妻に射殺されたのもテキサスだ!
ありえない!
一体なぜ?答えはきっとない!
なぜならチェンソーを振り回す殺人鬼レザーフェイスもそのイカレた殺人一家の狂気にも理由は何一つないからだ!
ロックするのに理由はないのと同じこと!!

なんと今日はトビーフーパーの「悪魔のいけにえ(74)」DVDボックス(3枚組!)の発売日なのだー!
めでたい!
これはホラーの歴史を変えた正真正銘NO.1カルトホラーなのです。
オリジナルのフィルムはニューヨーク近代美術館に
永久保存されているほど世界を恐怖のどん底に突き落とした
芸術作品なのです。

発売日を指折り数えて半年が経ち、
ようやくそれが今私の手のひらに・・・今、乗っているなんて感動的・・・!
さぁー今夜は震えながら剥き出しの恐怖と絶望を体感しなくっちゃ!




<「悪魔のいけにえ」CM>


akumanoikenie-junktheripper.jpg

祝!待ちに待った「悪魔のいけにえ」DVDボックス!!

気だるい昼間にこそ見なくっちゃ!
ブックレットの内容もたまんない。
よいこはみんな買おうね★



1580308_3788572337.jpg

「悪魔のいけにえ」には、人間の恐怖そのものが詰まっています。
映画を見おわった後、今まで見ていた現実がまるで変わってしまうでしょう。
私だってすでにもう・・・



余談だけど、興味深いのはロッキーエリクソンが悪夢の拷問時代を経て、ホラー映画にインスパイアされた曲をたくさん作ったこと。
バンド名はその名も、Roky Erickson and the Aliens!
BLOODY HAMMERなんてタイトルの曲もある。
これはまさしく「悪魔のいけにえ」からに違いない!!!

<コラム用PHOTO>

1580308_474066096-1.jpg


13th floor Elevatorsの悪魔的な演奏シーン。


1580308_3916548824.jpg

昨年末出た恐怖のベスト盤!何が恐怖ってこのジャケ!ヤバすぎるよ。未だトリップ中のエリクソンはマスターテープほったらかしなのできっと知らないはずだし・・


1580308_3828168426.jpg

テキサスの狂気を彷彿とさせる太陽ジャケ。2枚目の名盤!

1580308_3770261534.jpg

Roky Erickson and the Aliens のEVIL ONE (PLUS ONE)のジャケ!格好良すぎる!

FC2Ad

相続 会社設立
