

FOR YOUR LOVE!

999、3ピースでのセッション、とても楽しかったです。
セッションに誘ってくれた澄田さん&正美さん、ありがとう!

久しぶりのライブは、やっぱりはしゃいでしまった~!

Peter Gunnをブルース・ブラザースじゃなくて、ポイズン・アイビーバージョンでやれた喜び。
タブファルコのブラジルで、まさかのVooDooホワイト・ゾンビな気分に浸れた興奮…!
澄田さんとツインボーカルでYou Really Got Meを歌ったり、
正美さんが作ってきた新曲をやれた感激。
LOVE&PEACE!
大好きなFOR YOUR LOVEでスクリーム!!!


foryourlove.jpg


ライブを見に来てくれたみなさん、本当にありがとう~!


yokna-junk-sudo.jpg

終演後、ヨクナと須藤君とイェーイ!


nero-junk1.jpg

暗黒シャンソン歌手のネロと!


junkwithfriend.jpg

オノっちと瞳ちゃんとちょろまつとナーナナナナ!

ミステリーマンと再会できたのも嬉しかった~!
(はじめて2ショットで写真を撮ってもらったけど、もったいないから秘密にしてようっと。)



outsiders.jpg

あれ~!ライブ写真がないやー!
というわけで、アウトサイダーズ!(※深い意味はなし)


あと私のこだわりのフロアドラムがライブが始まったと同時にゴロンとネジがバカになって壊れ、倒れてしまうという初めてのハプニングもあってドギマギしました。
(ライブ中ずっと下から両手で支えててくれたGBのスタッフのお兄さん、サンクス&お疲れ様でした)


そういえばだれかに「あんな古い曲を」って形容されたことを思い出したー!
私はそういう感覚って全然ないよ。
古いも新しいも関係なくて、大好きな曲は永遠に心の中でピカピカ新しくて、いつだってビューティフルなの。

素晴らしいアーティストに出会えた時の感動とリスペクトはずっと持ち続けたいです。
これからもそんな気持ちで音楽に触れていたいな、と思えた夜でした。


vinyl.jpg


またどこかで会えるのを楽しみにしています。
STAY EVIL! TURN RED!

コメント

☆初コメします♪☆

JUNKさん、こんばんは☆瞳です!GBでの素敵なドラム演奏ありがとうございました!とても刺激的な楽しい時間でした!JUNKさんのドラムを近くで聞くことができて幸せです☆☆☆
そして、写真アップいただきありがとうございます!憧れのJUNKさんと一緒に写れて嬉しいです!!またJUNKさんのカッコいいドラムを聞ける日が来ることを楽しみにしております★

GBライヴ

純ちゃんライヴお疲れ様でした!何回も言うようだけど、ハプニングがあっても純ちゃんは堂々としていて、かっこよかった!それに神々しくて眩しくて直視できなかったりしました。999ってバンドもいいね!もっと聴いて観ていたかったのに、にくいとこで終わるなぁ、また純ちゃんのバンドが観たくなってしまった!よろしくね!僕も初コメントになります。純ちゃんの映画も楽しみにしています。ネロ君とも友達になれたし最高の晩でした!帰り井の頭線で純ちゃんと瞳と僕と一緒に帰れたらよかったなぁって思いました。純ちゃんのこれからの活躍も喜んで応援するぞ!!!またね。

瞳ちゃん先日はライブに来てくれてどうもありがとう!
瞳ちゃんはいつもナチュラルで可愛くて、笑顔がキラキラしてるから会うとすごく嬉しくなっちゃうよ~!
それから、お祝いの薔薇の花(プリザントフラワーっていうんだっけ?)感激だよ~!!
本当にどうもありがとうね。大事にします。
またロケッツのライブで会えるのを楽しみにしてるね♪
かっこいいオノッチとラブラブでいてよ!

小野っち!先日は突然のライブにも関わらず、お二人で見に来てくれてありがとう!
にくいとこで終わったかな~?えへへ(笑) 
神々しいだなんてとんでもないよ・・・!
あと、ジロキチ前の瞳ちゃんと3人で撮った3D写真、2枚もくれてありがとう。(高価なものを~!)ほんとに3Dで衝撃だった!さっそくLUCYにも渡したよ~。
あと私が前に作ったTシャツもまだ着てくれてて嬉しかったよ。似合うといえば、小野っちはサングラスがほんと似合うね(^o^)
ネロのライブでも会えるのかな?まったねー!

Woman Liveという言葉を知ってる?

コメント遅すぎてごめんね。Junちゃんがバンドをリードさせていて、頼もしさを感じました。また、いつか、このメンバーでやってくれたら、また観にいきますよ。
女の子は凄い力を持ってる。こないだ、電車の女性運転手をみかけました。小野ヨーコさんが保険のCMで、女性の活躍ぶりを見せていたように、女は凄い!!

ちょろまつ、ありがとう!写真も無事受け取りました!
2回もたくさん送ってくれてありがとうね。
さすがはちょろまつだね!実は今回、私が(雇われ)リーダーだったんだよ。
演奏もリードしてた~?てへへ(笑)

ウーマンリブ 

この言葉の真実を言うと、
女性に課税することと家族を壊すことを目的としてロックフェ★ーの陰謀によってうまれた言葉なんだよ。
だから、そういう風潮とか運動はアンチ!って思っちゃう(笑)。
でもちょろまつの言ってる意味はよくわかるよ!女は凄いよ。
私のお母さんなんて、本当に凄いなと昔から思ってるよ。
またライブでね!

70’s

なるほど。そういう深い意味があったのかぁ。軽々しく使えない言葉かもね。僕は小さい頃にこの言葉を世の中で沢山聞いてきたんだ。
そういえば、JunちゃんはUFO見たことがある? ちょろまつは小学校上がる春休みに、見た! 不思議な感覚がした。あんなヘンな形の物体が大気圏を越えて浮遊してるなんて・・・。なんとなく空を見たくなって、見たら、いた! 気持ち悪かった。

度々すみません。Junちゃんは「ヒランヤ」って知ってますか?

お返事遅くなってごめんね!
先日はドクターで会えたけど、あんまりしゃべれなかったね。

ところで、ちょろまつ、UFO見たことあるの!スゴイじゃん~!
私も2回あるよ。1回目は小学3年の時。あれはほんと不思議な感覚だよね。私も大人になっても全部クッキリあの時のこと覚えてる。
今度UFOについてゆっくり語ろう・・・笑。
ヒランヤって何のこと?わかんない。ヒマラヤの怪獣みたいな名前だね。

ヒランヤ

スレ延ばしてごめん。ライヴおつかれさま。UFOって不思議だね。見ちゃうと自分が地球人なのかも疑ってしまう錯覚に陥る。青い空に米粒より小さい楕円形が白く光ってた。
ヒランヤは、要するにピラピッド・パワーのことね。二つの正三角形を180度ずらして重ねるとダビデの星になるでしょ。それが磁力(パワー)を出す。いっときそれがブームになって、商品化されてたんです。その商標名。

Re: ヒランヤ

こないだはケガしたみたいけど(大丈夫・・・?)、ライブは超最高だったね!
うん、不思議な世界があるもんだね。私は子供の頃、青い光の塊が目の前に飛んできてそれをゴックンと飲み込んだこともあるんだよ!(ヨーベリーナが証人)いまだにあれは何だったのか謎です。。。

> ヒランヤは、要するにピラピッド・パワーのことね
うわーなんかカッコイイ!さすがはちょろまつ!マニアックだなぁ~。そんな商品があるの~?
だんだん雑誌のムーみたいなことになってきたね。ピラミッドとか大好きなんだよね。
なんだか欲しくなってくるよー笑。ちょっと検索してみよう。

PS.さすがはちょろまつといえば、某BBSのライブレポはぐっときたよ!また近々ライブでね!

Re:ヒランヤ

今、色々調べて見てたんだけど、ヒランヤは不思議話が好きな人には必須の基礎アイテムであることは間違いない!
なんだか怪しいサイトで出羽さんって人がバカ高いヒランヤグッズを売ってるページを見つけたよ~。魔法グッズってワクワクするけど、そこは値段がどうもいけ好かないなぁ。笑。

こんなページを見つけたよ!ヒランヤ手作りサイト。
http://www.mind-craft.net/?p=36
厚紙でできるみたい♪さっそく作ってみます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://reddiary666.blog74.fc2.com/tb.php/201-96f93aa7

FC2Ad

相続 会社設立
